家づくり手帖

ARTICLE PAGE

13 2013

■美味しいドリップコーヒー


20130413-1.jpg


リプレさんより、キーコーヒー株式会社から発売されている
ドリップオンバラエティパック(12P) 」のモニター機会をいただいたので
今日はレビューをしたいと思います。



バラエティパックということで、6種類のコーヒーが各2パックずつ入っています。
家族それぞれに、好みがあるのでこういうパックは便利☆
選ぶ楽しみもありますね^^

20130413-2.jpg


また、コーヒーの粉は買ってくると保存に気を使いますが
こういうパックだと、常温保存で良いし
賞味期限も18カ月と長いので常備しておくとなにかと便利です^^

キーコーヒーさんのものなら、お客様用としても
よほどコーヒーにうるさい人でなければ美味しく飲んで頂けると思います。




キーコーヒーさんのドリップコーヒーはフィルターが良いのか
腕のない私でも、雑味なく美味しく淹れることができました。

20130413-3.jpg


どの種類にも共通しているのは「スッキリとした後味」と「香り良さ」。

それぞれのパックに記載されている通りの
酸味や苦み、コクを感じられるので好みのものを選びやすかったです。

個人的にはいちばんソフトな口当たりの
「まろやかな香味のマイルドブレンド」が苦みが弱めながら
コクはキチンと感じられて好みでした^^




また、その日の気分に合わせて選べるのも楽しかったです^^

20130413-4.jpg


下記のクーポンネットワークのHPから
「100円分の割引クーポン」がダウンロードできます。
ご興味のある方はぜひ☆

クーポンページ⇒ URL:http://couponjp.com/cnjp/keycoffee/
クーポンネットワークの注意事項
※対象商品がご利用の店舗にて取扱いがある場合のみ、ご利用頂けます。
※クーポン利用期間は、2013年4月25日までとなります。




キーコーヒーキャンペーンに参加中
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>



素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。



今朝、近畿地方を中心に大きな地震がありました。
私の住む東海地方でも、18年前と同じような少し長めの横揺れがありましたが
揺れ自体は震度2程度と大したことはありませんでした。

近畿にお住まいの方は揺れも大きく、怖い思いをされた方も多いかと思いますが
まだ余震もあるそうで、警戒が必要とのこと。
どうぞ、身体を守ることを第一に行動出来るようお備えください。
また、揺れの大きかった地域の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

いつ起こってもおかしくないと言われている地震ですが
私も自分に出来る範囲の備えの充実に努めたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト