家づくり手帖

ARTICLE PAGE

30 2013

■LGG脂肪ゼロヨーグルト


タカナシ乳業さんは
日本国内で唯一、生きたまま腸に届き、腸管に数日間とどまることのできる
持続性乳酸菌「LGG菌」の商品開発・販売をするライセンスを持っているそうです。




今回レビューするのは「脂肪ゼロタイプ」で
カロリーは1カップあたり、72kcal ☆

20130330-2.jpg


脂肪ゼロタイプのものだと、味がイマイチというものが多い中
さすがタカナシさん。
コクもあるし、まろやかだし、ほんのりした甘みがちょうど良いバランスで
言われなかったら脂肪分ゼロとは、気付けない仕上がり。

酸味もほとんどないので、たぶんヨーグルトの酸味が苦手な方でも
美味しく食べられると思いました。




実は一昨年前から、花粉症が辛くなってきました。

ヨーグルトは腸内の環境を整えてくれるので花粉症にも良いと聞き
いつも以上に、積極的に摂取するように心掛けました。

20130330-3.jpg


そのおかげもあってか
なんとか病院のお世話にはならずにピークを乗り切れました^^




他にも、腸内を整えることで美肌づくりにも一役買ってくれるヨーグルト。

20130330-4.jpg


出来れば、低カロリーなもので美味しく摂取したい!
そんな、わがままな要望にピッタリな商品だと思いました☆





-タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中-
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>



素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。


■参加してみました→九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』
関連記事
スポンサーサイト