家づくり手帖

ARTICLE PAGE

01 2013

■今後のブログについて

20130401-1.jpg


今日から新年度ですね。
入学や入社など、新しい環境でスタートを切られる方も多いと思いますが
私も今年度から始めることがあり、少し忙しくなりそうです。


ブログを書くために写真を撮ったり、編集したりすることは
自分のための記録でもあり
趣味でもあるので楽しんで続けてきましたが
今までのようなペースでの更新は難しくなると思います。


モニター商品のレビュー記事については
基本的にはこれからも「土・日・祝」にアップする予定ですが
締切日の関係で、平日にアップすることも出てくるかもしれませんので
ご了承ください<(_ _)>

■モニターについての色々



更新のペースは落ちることになると思いますが
これからも、自分の記録を兼ね
のんびり楽しみながら続けていけたらと思っていますので
よろしくお願いいたします^^


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

夕陽  

こんばんは^^

まずは生活あってのブログですもんね。
無理していると、せっかくの趣味・楽しみも半減しますし。

どんなスタイルになられても、これからも応援しています^^

2013/04/01 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ru:ri  

Re: タイトルなし

■夕陽さん

こんばんはー^^

温かいお言葉、ありがとうございます。
楽しんで続けるためにも、自分のペースで
無理せず続けていけたらなと思っていますp^^q


2013/04/01 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

もか王  

おはようございます。

ru;riさんのブログを通していろいろな発見や気付きに出会いました。

4月はいろいろな意味でスタートラインですね。

ご自分のペースに合わせて更新なさってください。

義務になってしまう記録よりも、自分のための記録として残したほうが何度読み直しても楽しいものですから。

時々ポチってしますねぇ~~。これからもよろしくです。

2013/04/02 (Tue) 06:15 | EDIT | REPLY |   

ru:ri  

Re: タイトルなし

■もか王さん

こんばんはー^^

温かいお言葉を頂きましてありがとうございます。
もか王さんがおっしゃる通り、自分が読み返しても
楽しいと感じられるよう、自分のペースで記録を兼ね発信出来たらと思っています^^

今までのように毎日…とはいきませんが
息抜きも兼ね、楽しく更新していこうと思いますので
よろしくお願いいたします^^

2013/04/02 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

minimal  

こんにちは!

毎日クオリティの高い記事(写真も!)をUPされててすごいなあと思っていました。頻度は落ちてもぜひ続けてくださいね!!
私も最近はほとんど更新していませんが、もったいないので辞めずにはいようかなと思ってます。春になったら庭とかおでかけの記事が増えるはず・・・?

2013/04/03 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

ru:ri  

Re: タイトルなし

■minimalさん

こんばんはー^^

趣味の日記のようなもので、毎日続けてこれましたが
ちょっと趣味の時間を削って、時間を作ることにしました^^
いろいろ書きたいことはあるので
のんびりまとめられるときにまとめていきたいと思います。
minimalさんのお庭の続編も楽しみにしているので
ぜひぜひアップしてくださいね~☆”

2013/04/03 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

aoi  

こんにちは。ご無沙汰しておりましたが、記事は拝見しています。

私も4月から少し生活が変わり、忙しくなりました。
ru:riさんも新しいことを始められるとのこと、頑張ってくださいね。

今後もいろいろと参考にさせていただいたり、まねっこさせていただくことかと思います^^;。
これからも愛読させてくださいね~(^o^)。

2013/04/06 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ru:ri  

Re: タイトルなし

■aoiさん

こんばんはー^^

4月は色々な変化の多い季節ですね。
aoiさんも生活の変化があったとのことで
慣れるまでは大変かと思いますが、頑張ってくださいねp^^q

> ru:riさんも新しいことを始められるとのこと、頑張ってくださいね。

ありがとうございます!
マイペースに頑張りたいと思いますp^^q

> これからも愛読させてくださいね~(^o^)。

ありがとうございます^^
aoiさんの参考になるようなことも発信できるよう頑張ります☆

2013/04/06 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment