家づくり手帖

ARTICLE PAGE

11 2013

■今年のバレンタインデー

毎年バレンタインのチョコは
珍しいチョコがいっぱい集まって試食もたくさん出来て楽しい
デパートの特設会場へ買いに行っていたのですが
今年は、毎年一緒に行っていた友人が妊娠中なのでお預け。

20130214-1_20130209223650.jpg
↑ひと足早く夫がいただいてきたチョコ


こういう会場は、友人と「これが美味しいね~」とワイワイおしゃべりしながら
買うのが楽しく、ひとりで行っても盛り上がらないので
今年は、お手軽に済ませることにしました。




「ガヴァルニー トリュフチョコレート オレンジ」
カルディで490円でした!

20130214-2.jpg


まだ食べていないのでどんな味か分かりませんが
ベルギー製でオレンジ味のトリュフチョコというのに惹かれて選びましたが
例年の選ぶチョコの半額以下^^;




さすがに、これだけじゃ申し訳ない気がしたので
夫が喜びそうなメニューを考え、こちらも一緒に購入してきました↓

20130214-3.jpg
Roi Thai ロイタイ グリーンカレー 250ml


期間限定のセールで、ひとつ98円!安っ!
カルディ様様です。

日頃の感謝の気持ちを込めて、夫の好物をたくさん作りたいと思いますp^^q


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
