家づくり手帖

ARTICLE PAGE

02 2012

■おいしいコラーゲンドリンク

20120909-1


今日は森永製菓さんから発売されている
おいしいコラーゲンドリンク」のレビューです。



コラーゲンドリンクは各社からいろいろ発売されていますが
このドリンクの特徴は

何と言っても「1本に10000mg」という高配合のコラーゲンペプチド。

20120909-2


トップクラスの高配合とのことですが
確かに125ml中にこれだけ配合されているのはスゴイ!




森永さんらしく「おいしさ」にこだわって開発されたピーチ味。
20120909-3


個人的には、後味が子供用の風邪薬シロップのようで
手放しで美味しいピーチ味とは思えませんでしたが
この手のドリンクとしては飲みやすい方かなと思いました。

あと、瓶じゃなくて紙パックが◎
住んでいる地域ではドリンク類の瓶は捨てるのがひと手間なんです^^;




コラーゲンは40代になる頃には新しく作られることが難しくなるそうなので
今のうちから、自分に合う摂取方法を
模索していきいきたいなーと思っています。
20120909-4


理想は

美味しくて高配合、低カロリーで低価格

このドリンクは飲んだ効果も感じられたし
後味以外は、ほぼ全ての条件を満たせていました^^




※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>



素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
