家づくり手帖

ARTICLE PAGE

01 2012

■3枚で1050円?!





今日の主役は、もちろんルパンたちではなく
こだわりのレッグウェア glanageさんから届いたお買い得な3枚セット♪
20120701-2


なんと3枚で、定価の約79%OFF☆



こちらはルパン好み?のシンプルなブラック。
不二子ちゃんが履けば、ルパン釘付けに違いない浅めのローライズ(笑)
20120701-3

定価:1,575円
ストレッチが効いていて伸びるので履きやすいです♪



そしてこちらは不二子ちゃんなら履きこなしてくれそうな
鮮やかなパープル。
20120701-4

同じく定価:1,575円。

普段、なかなか手に取らない色なので私的にはすごく新鮮な気分になれました^^
こういうパッとする色を履くと、動きたくなるから不思議です(笑)
(↑単純すぎ?)



そして、こちらは次元らしい?ちょっぴり渋目なセレクトの
モスグリーン色のショーツ。
20120701-5

さすが次元の選ぶショーツ。お目が高くこちらは定価:1,890円。

バックプリントがポイントで
3枚の中ではいちばん生地の厚みがありました^^



ということで、3枚の定価合計金額は5,040円でした☆
20120701-6

さすがに定価が高いだけあって、縫製も良いし生地の肌触りも◎
綿95%なので、汗ばむ季節のお肌にも優しいですね^^



そうそう、以前福袋が届いたときの記事にも書きましたが
唯一、残念なのがこのタグ。
20120701-7


今回も、肌に当たると痛いので、取っちゃいました。
これで快適☆



残念ながらこのセット、現在売切れなのですがこだわりのレッグウェア glanageさんは
ときどきこんなお得なセールがあるので要チェックです☆”
  
創業90年の靴下メーカーナイガイ公式オンラインショップということで、品質は折り紙つき☆



-Sentire-Oneファンサイト参加中-
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>



素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
