家づくり手帖

ARTICLE PAGE

16 2012

■資生堂 専科「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50 PA+++」



リプレさんより資生堂さんから発売されている
専科「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50 PA+++」のモニター機会を頂いたので
今日は、レビューをしたいと思います^^

20120616-1


日焼け止めは年中、手放せませんが
私が、これからの時期の日焼け止めに求める効果は

 ・汗をかいてもベタつかない

 ・しっかり紫外線をブロックできる

 ・石けんで落とすことが出来る

 ・軽い付け心地




こちらのパッケージの裏に書かれていた4つの製品特徴を読むと
ほぼ私が求めるものがかなえられていそうです。
20120616-2


お値段もお財布に優しい698円。



ということで、早速使ってみました☆
20120616-3


ジェルと商品名にありますが、感覚的には乳液です。



伸ばしてみてビックリ。
20120616-4


全く付けた感じがしなくて、触ってもサラサラ。
ベビーパウダーが配合されているからかな?

この「SPF50 PA+++」という数値の高さで
ここまで付け心地が軽いのは初めて体験しました!



あまりに軽すぎて、ちゃんと紫外線がブロックされているか
心配になるくらいでしたが、晴天のときに庭仕事をしても大丈夫でした^^
20120616-5.jpg


そして、気になるベタ付きもなし!
これで「無香料・無着色・鉱物油フリー」は嬉しいですね♪

容量もワンシーズンで使いきるのにちょうど良さそうなので
この夏ボディーはこちらの日焼け止めに守ってもらおうと思います。



日焼け止めのべた付きが苦手な方に、ぜひおススメしたい商品^^
私は腕とデコルテに使用しています。

ご興味をもたれた方は、下記リンクよりサンプリングに申し込めますのでぜひ☆
 
 →読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


-Ripreキャンペーンに案件参加中-
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>



素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト