家づくり手帖

ARTICLE PAGE

03 2012

■ヘレナ ルビンスタイン「プロディジー P.C. ローション」

20120603-1


今日はヘレナルビンスタイン プロディジーP.C.ローションを使ってみたレビューです。


まずこちらの商品でまず驚きなのは「日本製」であること。

HRは外資系というイメージがあり海外製だと思っていたのですが
この商品は「日本女性のために研究された、日本製のローション」なんだそうです。

でも説明書には3ヶ国語で記載されていたので
海外でも販売されているのかな?

この化粧水の特徴は「保湿+エイジングケア」効果が期待出来るということ。

短期的保湿効果の高い「ヒアルロン酸」&中・長期的保湿効果の高い「トリモイスチャー」
のダブル効果で、24時間続く保湿を実現してくれるのだとか。



ということで、早速使ってみました☆
20120603-2


香りは香水?と思えるくらい、結構強めに感じます。
最初は強いな~と思いましたが、香水と思って使っているうちに慣れました(笑)

テクスチャーは美容液っぽいトロミがあって
バチャバシャ系ではないので、丁寧にコットンに取ってパッティングして使います。




見た目のトロリ感からすると浸透しにくいかな?と思ったのですが
パッティングしていくと、どんどん浸透していって肌の奥から潤いを感じました。
20120603-3


しっかりパッティングしたあとの肌の表面は
べとつかずサラサラ~とまではいきませんが、サラッとしています。
肌がピタリとして、水分が入った!という感じかな?




翌朝の肌は、肌がもっちりとしていて、表面はツルリ。
ハリがでた?と感じられました! アンチエイジング効果、実感ですっ。
20120603-4
※開封前:しっかり密封されています


普段は安くてバシャバシャ使える化粧水を愛用していますが
やっぱり良い商品はそれなりの効果がありますね。

もう少し安かったら、気兼ねなくデコルテのケアにも使いたいですが
この価格(定価:6,825円)だと私はちょっと躊躇してしまいます><

でも顔だけだったらそんなに量を使わないので
ひと瓶で結構持ちそうだし、コスパはいいのかも?

エイジングケアをしっかりしていきたい年頃なので悩みます~。




使い続けることで、また違った効果を感じるかもしれませんので
とりあえず、ひと瓶使ってリピを考えたいと思いますp^^q

エイジングケアもできて、この価格なら美容液を買うと思えば安い?




-コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute」イベント参加中-
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>



素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト