家づくり手帖

ARTICLE PAGE

30 2012

■MVNE(ミューネ)モイストグロス



「無着色」「合成香料不使用」「アルコールフリー」というフレーズに惹かれて
こちらのグロスを使ってみました☆



パッケージは手に取るまではアルミかと思っていたのですが
塩ビで、普通に使いやすかったです^^
20120503-2

アルミパケは少なくなってきたら折って絞り出さないと…ですもんね。



透明で、緩めのテクスチャーが塗りやすいです。
20120503-3

唇にとろけるように密着して保湿してくれる感じが◎。



そしてなんといっても、このグロスの一押しは「香」!
20120503-4

100%天然精油のラベンダー&オレンジの香りが付けたとたんに
フワ~って香って癒されます(*´∇`*)

強めに香りますが、天然の香りなので全然に嫌じゃないし
個人的にはすごく好き☆



塗るとこんな感じで唇にツヤがでます↓
20120503-5
お目汚し画像失礼します<(_ _)>


色が付いていないので、口紅の上から塗ってツヤをプラスしてもいいし
これだけで自然な色の唇に仕上げてもいいので
いろいろ使えそうです^^



そしてパッケージのデザインはシールなので取ることも。
20120503-6

個人的には、そのままでもイヤじゃないデザインでしたが
シンプルなのが好きなので剥がしてしまいました☆
何だか男前になりました(笑)


サムライウーマンなどの香水で有名なウエニ貿易さんのMVNEシリーズ。
香が良いのでノンシリコン処方のシャンプー&コンディショナーも気になります!

    


-SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト参加中-
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>




素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
