家づくり手帖

ARTICLE PAGE

21 2012

■お得な江原道セット☆


江原道さんのクリームファンデは以前使ったことがあって
とても好印象だったので、今回はパウダーファンデを使ってみました☆



こちらバラエティショップ限定発売のお得な「トリプルライティングファンデ ブラシセット」↓
20120421-20

これだけ入って4,830円。



ふだん購入するとこちらのファンデと、スポンジだけで同じ値段なんです。
20120421-30

専用ケースは別売りで1,260円。
とても良いファンデなのですが、それなりのお値段がします~。



今回はお得なセットということで、ファンデだけのお値段で
フェイスブラシと下地クリーム(カラーベースパールホワイト)が付いてくるのでかなりお得☆
20120421-40

ちなみにブラシは、普通に買うと1,260円。

このブラシが本当に優秀!
柔らかな毛足で、肌触りもいいし
小鼻や目の周りとか細かな部分もササっとキレイに粉を乗せられて便利なんです。

スポンジで仕上げるよりも、肌に艶が出るので
よりナチュラルな感じに。



キレイに仕上がるポイントはこの下地にもあると思います。
20120421-50

このファンデは下地をしっかり整えてこそ、薄塗りで美しく仕上がると感じました。
肌に透明感が出てワントーン明るくなる気がします^^



「香料、合成色素、石油系鉱物油、紫外線吸収剤」不使用で、「SPF22・PA++」
20120421-60

江原道さんのファンデは、クリームファンデも時も同じように感じたのですが
時間が経つとよりなじんできれいに見えるのがお気に入り。

私の場合は朝メイクして
夕方まで、毛穴落ちもないし、メイク直しもせずいけます☆
※しっかりと下地を整えた場合




手持ちのケースに入るかな~と思ったら、微妙に入らずケースなしで使っています^^;
持ち運ばなければケースなしでもいけるけど
赤X黒のシンプルなデザインのケース、個人的には好きです。
  


-KohGenDoファンブロガーサイトファンサイト参加中-
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>




素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
