家づくり手帖

ARTICLE PAGE

01 2012

■ややこしくて、すみません

20120424-1


このブログの名前は

家づくり手帖

なんですけど、ふだん滅多に見ないアクセス解析をみると…

家つくり手帖
家造りの手帖
いえづくりてちょう
家作り手帖
家 手帖
家づくり手帳
家作り手帳
家造り手帖
いえづくり手帖
家つくり手帳
家づくりの手帖
家作りてちょう
手帖づくり



と、実に様々な文字列で検索されていました!
中には、このブログを検索したものではないのもあるかもしれませんが
実に12パターンも!


もちろん圧倒的に、正しい文字列での検索が多かったのですが
確かに、自分でも「漢字とひらがな」の組み合わせがややこしいと思います^^;

それでもこのブログをこうして検索し
見てくださる方がいて感謝、感謝です<(_ _)>



最後に番外編

家つくり旦那


すみません、ウチには「家つくり旦那」はおりません<(_ _)>


20120424-2


たまにはこんな風に、アクセス解析を見るのも楽しいですね^^
ちなみに私はFC2ブログに付属しているアクセス解析を利用しています。

FC2アクセス解析(無料

夫のススメでブログ開設当初から設定しておりますが
私は全く使いこなせていません~。
何かあった時に役に立つのでしょうかね?(謎)


皆様はアクセス解析を利用されていますか?



素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

夕陽  

こんにちは~

私もアクセス解析はFC2のを使ってます。
といっても、最近になってつけました^^;
文字入力とか、エクセルとか、仕事で必要だったもの以外はほぼ素人で
ブログも少しずつ理解しながらで…
まだまだわからないことだらけ^^;

最近、解析を見ていないので、私も見てみます。
英語の、しかも記号が入っているので、検索しずらいブログには間違いなさそうです。
そんなにアクセス数も多くないし^^;

↓ ラベンダーの香り!と聞くと、飛びついてしまいます!
グロスも良さそうですが、ノンシリコンのシャンプーが気になります。
最近、1000円切るものも出て嬉しい限り。
好きな香りだと、お風呂タイムも楽しみになりますもんね^^

2012/05/01 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ru:ri  

Re: タイトルなし

■夕陽さん

こんばんはー^^

> 最近、解析を見ていないので、私も見てみます。

使わない機能は覚えても忘れてしまいますよね^^;
エクセルでもしばらく使っていないような関数とかはどうだったかな?と忘れてしまいます~。
たまに夫に聞かれていなかったら、もうきっと何にも覚えていないかと(笑)

> ↓ ラベンダーの香り!と聞くと、飛びついてしまいます!

とても良い香りでしたので、店頭で見かけましたらぜひぜひ香りをご確認ください^^
髪は乾かしているときにも香るので、お気に入りの香りだと嬉しいですよね♪
ノンシリコンのシャンプーは味気ない香りが多い中、こちらは頑張っていると思います。

2012/05/01 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ローズマリー🌹  

今晩は~(^-^)/
ノンシリコン、シャンプー使ってます。
美容室の先生が皮膚科の医師免許を持ってらしゃって、頭皮を大切に扱って下さるので、お任せしてます。(^-^)/

善い美容室に出逢えてラッキーd(^_^o)

2012/05/01 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ru:ri  

Re: タイトルなし

■ローズマリーさん

こんばんはー^^
お返事が遅くなってしまってもうしわけありません<(_ _)>

> 美容室の先生が皮膚科の医師免許を持ってらしゃって、頭皮を大切に扱って下さるので、お任せしてます。(^-^)/

美容室の先生が医師免許もだなんて、すごいバイタリティのある先生ですね!
でもご専門でいらっしゃるから、薬剤なんかにもこだわられるでしょうし
安心してお任せできそうです^^

> 善い美容室に出逢えてラッキーd(^_^o)

美容院は本当にすごくたくさんあるので、偶然見つけられたのでしたら
すごくラッキーだと思います☆

2012/05/02 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment