家づくり手帖

ARTICLE PAGE

07 2012

■おススメ「ジェルトップコートN」


リプレさんより2012年4月19日新発売
エテュセ『ジェルトップコートN』のモニター機会を頂きました。


以前からある商品の改良バージョンと言うことで
改良された点は以下の通り。

 1.さらにツヤ感UP
  →ツヤ成分を150%配合

 2.割れや剥がれをブロック! さらに仕上がり長持ち
  →塗布面との密着性を高めて、持ちを良くする密着ポリマー新配合
   爪のしなりや衝撃に耐えて割れを防ぐ柔軟成分配合





ということで早速塗ってみました☆
20120407-20

家事の邪魔になるので、爪はしっかり切ってしまっていて
ネイルのし甲斐のない小さな爪で失礼します<(_ _)>

独身の頃は爪も伸ばしてネイルもバッチリだったのですが
この頃は塗っている方が珍しいように…(; ̄ー ̄A

でも久々に塗ると気分が上がりますねー^^♪



アップで横から見ると、こんなにプックリツヤツヤ。
20120407-30

手触りも表面がツルンとしていてジェルネイルのよう♪

これだけ厚塗りすると、乾くのに時間がかかりそうですが
あっという間に乾くのも嬉しい^^

大きなラメはトップコートをしないと取れてきてしまうのですが
しっかりコーティングされて取れませんでした☆
割れや剥がれもありませんでしたよ^^



トップコートを塗る前後で比べてみました↓
20120407-40

厚みもですが、ツヤが明らかに違います。
このツヤツヤ感は、サロン並み?


と言っても実はサロンでネイルをしたのは一度しかありません~。

今は爪を伸ばしていないということもありますが
簡単な絵なら自分でアクリル絵の具で描けるし、ストーンも貼れるし…
何よりネイルサロンは高いので、私には贅沢です~(笑)


ということで、これからもネイルはセルフで楽しもうと思います(o^-^o) ♪
個人的には「ジェルトップコートN」、おススメです☆☆☆




エテュセ『ジェルトップコートN』に、ご興味方をもたれた方は
下記リンクよりサンプル請求をしてみてください☆
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
商品ページはこちら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>




素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト