家づくり手帖

ARTICLE PAGE

20 2012

■アクアレーベル ホワイトパウダリー



20120324-10


資生堂さんのファンデーション「アクアレーベル ホワイトパウダリー」の
モニター機会をRipreさんよりいただきました☆


アクアレーベルと言えば、観月ありささんが
「年齢フリー」って、CMしていますね^^


「高品質でリーズナブルなエイジングケア」という
コンセプトで作られているこのシリーズ。


専用ケースとリフィルのセットで2,100円。

  

商品ページはこちら



リーズナブルなので仕方ないのだけど、ケースはプラで高級感はないかな。
でも手のひらサイズで軽くてコンパクトなので持ち運びには◎
20120324-20

SPF25 ・PA++ で個人的には日常使いには十分な日焼け防止効果。



パフはこんな風に2way仕様↓
20120324-30

粉が柔らかめなので、私はしっかり下地を整えた後
最初に「ふんわりフィット」の面で全体に薄く塗り、気になる部分だけを
ピッタリフィットの面で、抑えるように重ねづけして使っています。



普段、クリームファンデを使っていることもありますが
カバー力は低めかなと感じました。
20120334-40


塗りました!感がなくてふんわりナチュラルな仕上がりになるので
しっかりメイクのときと、使い分けててもいいし
SPF25++なので、お化粧直しのお粉のかわりにも使うのもいいかも?

下手なお粉よりもリーズナブルですしね♪


個人的にはしっかりカバーしたい場合には向かないけれど
お値段からすると、高機能でバランスの取れたファンデーションだと思いました^^




ご興味のある方はぜひ下記リンクよりサンプル請求をしてみてください☆
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>



素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト