家づくり手帖

ARTICLE PAGE

20 2012

■プレミアムデトックティー

20120311-1

株式会社ハーベストさんから発売されている「プレミアムデトックティー」を飲んでみました。

名前からも分かると思いますが
こちらはデトックスを目的としたハーブティーです^^


一応こんなことに悩んでいる方におススメとのこと。

 1、頑固な便秘
 2、お腹ポッコリ
 3、痩せ体質になりたい
 4、むくみが気になる
 5、ダイエット中
 6、最近食べ過ぎ


私の場合は特に便秘ではないので2番、3番あたりでしょうか^^;

辛い物を食べても汗が全く出ないという代謝の悪さ。
油断するとすぐに1キロくらい増えてしまいます><



この手のハーブティーは飲みにくい味のものが多いので
こちらもどうかな~?と不安だったのですが
ラズベリーフレーバーのおかげで、飲みやすいハーブティーでした^^

20120311-2


ちなみにこちらは日本生産で、47種類もの天然ハーブがブレンドされています。
それに女性には嬉しいコラーゲン配合♪



効果のほどですが、私の場合
午前中にたっぷり濃い目に煮出したものを
大きめのマグカップに1杯飲んだら、夕食後にはお通じがありました^^
通常のお通じもあったので1日に2回もお通じがあったことに…
しかも下痢や軟便になることもなく…
宿便でしょうか?
(汚いお話ですみません~)
20120311-3


箱の中にはこんな感じで3袋に5つずつ紅茶パックが入っています。
完全個包装だといいなーと思いましたが
毎日飲む人なら、約1週間で飲みきってしまうので
気にならないかもしれませんね^^



ハーブや漢方は長く続けていくことで体質が改善されていくと思うので
まずは1箱、2日に1回ペースでひと月飲み続けてみたいと思います☆



まずは試してみたいという方は2日間無料サンプルをこちらから申し込めるみたいです☆
↓↓↓
プレミアムデトックティー 2日間無料サンプル



-ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト参加中-
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>



素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト