家づくり手帖

ARTICLE PAGE

10 2012

■ランコム「UV エクスペール エッセンス イン BB」

20120317-1


ランコムさんの新商品「UV エクスペール エッセンス イン BB」を使ってみました☆


ランコムさんメイク用品は結構いろいろ愛用した経験がありますが
今回の新商品もなかなかの逸品なので紹介させてください^^


パッケージには「乳液」とあるのですが
乳液に「日焼け止め」と「BBベース」の機能をプラスアルファした
どちらかというと「日焼け止め効果のある化粧下地」といった感じ。



というのもテクスチャが乳液というよりはクリームなんです。
20120317-3


クリームの色はちょっとグレーよりのベージュ。
初めてみたときは、この色…肌になじまなさそう…と思ったのですが
キレイ馴染んでくれて、肌の赤みをカバーしてくれました☆


それから日焼け止め機能は「SPF50/PA+++」。
今まで使ったことのある、こういった数値の高いものは
たいてい使い心地が重くてべた付くことが多かったのだけど
これは驚くほど軽くてビックリ。

少量で良く伸びて、付けた後はお肌にほんのり艶がプラスされます。
お肌にハリが出たような錯覚が(笑)



20120317-2


香りはランコムらしい優雅な香り。

私の場合は

「UV エクスペール エッセンス イン BB」+「仕上げのパウダー」

のみでナチュラルメイクの完成^^

しっかりメイクの日だと物足りないけれど
普段使いにはちょうど良いナチュラルな仕上がりで◎

・高い日焼け止め効果がほしい
・ツヤのある仕上がりが好き
・肌の赤みをカバーしたい
・軽い使い心地を求める


そんな方におススメの商品だと思いました^^




-コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」-
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト