■ホメオバウ ハンドクリーム

20120226-1


ホメオバウさんから限定発売されているハンドクリームを使ってみました。


まず、このパッケージがなんとも可愛い(*´∇`*)

ピンク色って女性ホルモンにも良い影響を与えるとかで
好きな人は実年齢よりもよりも若く見える方が多いと
いつしかのテレビで見たことがありますが
こういう乙女心をくすぐられるパッケージを見ると分かる気が^^



箱だけでなく本体も^^
20120226-2


こういう可愛らしいものは、使ってみると効果がイマイチなものが多いのですが
ホメオバウさんは結果を求められる
エステサロンを中心に販売されているだけあって
シア脂、アボカド油をベースに、ヒアルロン酸やコラーゲンなど
ハンドクリームとしてはかなり贅沢な成分がたっぷり☆


他にもただ保湿するだけでなく

「アンチエイジグに効くペプチドやビタミンA誘導体成分」
「美肌に導くプルーン分解物やセイヨウオオバコ種子エキス、白金」

など、30代の私には嬉しい成分がたっぷりで嬉しい☆
手を見ると年齢が分かるっていいますしね(笑)



テクスチャはごく普通のハンドクリームですが
塗りこんで少しおくと、サラサラになります^^
20120226-3


ハンドクリームは家事の後のご褒美として塗っている私としては
香りも重要な要素のひとつなのですが
こちらは精油の「ノバラ」と「ローマカミツレ」で香り付けされていて
私の好みにピッタリで癒されます(*´∇`*)
人工的な香料ではこの香りは出せませんね。


以前オーガニックコスメのWELEDAを愛用していたことがあるのですが
ワイルドローズシリーズの香りとかなり似ています^^
(↑って分かる人にしか分からない説明ですみません、香りの説明って難しい><)


この頃、色々なハンドクリームを使ってみていますが
自分の好みがだいぶ分かってきた気がします。
季節によっても求める効果は違いますが、上手に選んでいきたなーと思います^^



バラ系の香りが好きな方で保湿だけじゃ物足りない!という方には
とってもおススメなハンドクリームです☆




-ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中-
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>



素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。

関連記事