家づくり手帖

ARTICLE PAGE

11 2011

■夫がコッソリ集めてくれたもの

20111111-1

ちょっと前のことですが、夫が会社の机にのり切らなくなったから~と
全部持って帰ってきたこちらのルパン三世セット。


缶コーヒーRootsのオマケだったそうです。

ただのフィギアと思いきや、実はチョロQ。
すごいスピードで走ります(笑)


実は私、ルパン三世ファン。
20111111-2

ルパンも好きですが、不二子ちゃんがいちばん好きだったりします。
自分にはどう頑張っても出せないお色気に憧れます(笑)


置いてある場所は
20111111-3

もう何度もチラっと写っていたことがあったと思いますが
今日はあえて紹介してみました^^

そのうちコッソリ片付けられるかも?


それにしても、今のおまけってよく出来ていますね☆
ルパン三世も好きだけど
今度集めるときはペプシのおまけにしてほしいと思った妻でした。



素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

夕陽  

こんにちは^^

ru:riさんの意外な?好み発見ですね~
職場のデスクに乗り切らない… 職場のデスクにはいくつあるのでしょうか?
気になります^^

私はペプシのおまけくらいしか集めない(ようにしている)のですが
夫がドラゴンボール好きで、コンビニの一番クジ(1回500円だったかな)で
フィギュアだの、グラスだの当ててきます…
あと、ドラゴンボールのガチャガチャも見かけたらやりたがります…
飾りたい~と言うけれど、押入れに(笑)
でも案外しまってしまえばすっかり忘れているようです^^;
今度ガチャガチャの前であーだこーだ言ったら、子供のように引っ張って
立ち去らなくちゃなりませんね^^;

2011/11/11 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

hoho  

こんにちは^^

ほんと、いがーいです^^
不二子好きですか。

私はジゲン(漢字が浮かびません)がいいなあと思います。
この中のキャラでは地味な存在ですが
いなくてはならないそんなキャラクターだと思います。

ジゲンのような存在になりたいなあと思っちゃいますね。

私の弟がこういったおまけ好きで、
専用の飾り棚までありますね。
私はあっさりなくしちゃうタイプなので
あんまり集めません。

弟と旦那様話が合うかもしれません^^

2011/11/11 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ru:ri  

Re: タイトルなし

■夕陽さん

こんばんはー^^

> ru:riさんの意外な?好み発見ですね~

意外でしたか?^^
CITY HUNTERでも冴子さんが好きなんです。
何となく不二子ちゃんと共通点がありますよね?
はい、ないものねだりです(笑)

> 職場のデスクに乗り切らない… 職場のデスクにはいくつあるのでしょうか?
> 気になります^^

すみません、書き方が悪かったです^^;
写真のもので全部で、あれが乗りきらなかった量なんだとか。
きっと置き場所として決めてるスペースがあるのですね^^

> あと、ドラゴンボールのガチャガチャも見かけたらやりたがります…

ドラゴンボール世代?ですよね^^
やっぱり悟空がいちばんなのでしょうか?
私は、最初の頃の天下一武道会のあたりの話が好きでした。

> 今度ガチャガチャの前であーだこーだ言ったら、子供のように引っ張って
> 立ち去らなくちゃなりませんね^^;

ふふ、なんだか分かるような^^
ウチはミスドの前で立ち止まったら要注意です~。
ポンデリングをねだられます^^;

2011/11/11 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ru:ri  

Re: タイトルなし

■hohoさん

こんばんはー^^

> ほんと、いがーいです^^
> 不二子好きですか。

意外でしたか?^^
本当に、ないものねだりなんですけどね。
ちびっこで童顔なので、大人っぽい女性に憧れます^^


> ジゲンのような存在になりたいなあと思っちゃいますね。

次元、カッコいいですよね^^
なんだかんだと言いながら、いつでもルパンのそばにいて助けてくれる
ルパンの大切な友人であり相棒ですよね。


> 弟と旦那様話が合うかもしれません^^

夫も本来は集めないタイプなのですが、私がルパン好きなので
こっそり集めていてくれたみたいです^^
収集関係は凝りだすと私のほうが大変かも^^;
過去に、チョコエッグにはまったときは、それはもう・・・。
なので、今は集めないようにしています(笑)

2011/11/11 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment