家づくり手帖

ARTICLE PAGE

21 2011

■通信簿

akmamaさんのブログで紹介されていた
ブログ通信簿」で、私も通信簿を作ってみました。
(akmamaさん、やってみましたよ~)

結果はこちら☆↓

20110521-1


評定の5段階評価については何となく納得ですが

「よく話題にしている政治」って私、政治の話題なんて書いたかな?(^▽^;)

あと

「経験をいかして建築家を目指しましょう」って、経験???

家を作っている経験を生かすということでしょうか?(笑)

そして

ブログ年齢の13歳って、若いのは嬉しいけど幼さすぎですよねー。
内容の拙さから出ているのかしら?
それともブログの継続年数から?


適当な結果だと分かっていつつ、ついやってしまう方です。


通信簿の「気楽度」5を目指して、これからもに楽しみながら
続けていけたらと思います^^v


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

akmama  

笑わさせていただきましたよ。
えっ、ブログ年齢13歳は何が基準なの?と、
確かに若い!!!
そして、政治の経験!?、そんなのあるの?!
なんて、でも、建築家や、人当たりがいいというところは妙に納得しちゃいました☆
自分のもおもしろかったけど、ru:riさんのでも楽しませていただきました!!

2011/05/21 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   
ru:ri">

ru:ri  

ru:ri">

■akmamaさん

こんばんはー^^

> 確かに若い!!!

若いの通り過ぎて幼すぎですよねー(笑)
基準が知りたいです。

> そして、政治の経験!?、そんなのあるの?!

「ないない」と読みながらひとりで突っ込んじゃいましたよ。

> なんて、でも、建築家や、人当たりがいいというところは妙に納得しちゃいました☆
> 自分のもおもしろかったけど、ru:riさんのでも楽しませていただきました!!

私も楽しみましたー。建築家…恐れ多いです~。
立体的に物を考えられない脳みそみたいなので、
私が設計したら、大変なことになちゃいます(;´▽`A``

2011/05/21 (Sat) 22:17 | EDIT | ru:riさん">REPLY |   

WEMO  

いろいろ

ru:riさん

こんにちは

こういった自己分析のようなもの結構あるんですね。
私の友人もやってました。
ほんと~と思えるような結果が出たりしますが、
なかなか面白いですね。

私には「環境委員」がつぼでした。
「美化委員」(懐かしい!!)ともまた違うのでしょうね。

環境を考慮した建築家目指してください!
そして、いずれは政界へ(笑)

また遊びにきまーす。

2011/05/22 (Sun) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ru:ri  

Re: いろいろ

■WEMOさん

こんにちはー^^

> こういった自己分析のようなもの結構あるんですね。

web上には結構たくさん溢れているようですね。
手軽さがいいのかもしれません^^

> ほんと~と思えるような結果が出たりしますが、
> なかなか面白いですね。

本当に適当な結果だなーと思いつつ、やってしまいます。
占いと一緒ですね^^

> 私には「環境委員」がつぼでした。
> 「美化委員」(懐かしい!!)ともまた違うのでしょうね。

あ、美化委員っ。懐かしいです~。やったことあります☆
いかに楽そうな委員会を選ぶかがポイントでした^^;

> 環境を考慮した建築家目指してください!
> そして、いずれは政界へ(笑)

わわっ、すごい将来ビジョンですっ!
猛勉強しないと(笑)

> また遊びにきまーす。

息抜き?に寄っていただければ嬉しいです^^

2011/05/22 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment