家づくり手帖

ARTICLE PAGE

12 2011

■大地震

20110312-1


地震の被害に遭われた地域の皆様、上手く言葉にできませんが
心からお見舞い申し上げます。

私が住む東海地方でも、最初の地震とほぼ同時刻に
横揺れがいつもより長く続きました。
震度3程度と小さなものでしたが、いつもより長い揺れに不安を感じました。

それが、5や6…まして7だったら…。

テレビの映像をみているだけでも恐怖を感じずにはいられません。


まだまだ余震が続いているようですが、皆様のご無事を心よりお祈りしております。
一日も早く、平穏が訪れますように。


東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ↑参加することで、1記事100円の募金となるそうです。私も参加しました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment