家づくり手帖

ARTICLE PAGE

17 2010

■無料で「マリメッコ」デビュー

20101218-0


勘の良いと思います方なら、すぐにピンとこられたかもしれませんが、

こちら、お店のDMです(*´∇`*)♪



いつも、お店は基本的にウィンドウショッピングで何も買わないのですが
のぞくだけ覗きます。

見るだけはタダですし。
冷やかし御免」という札も掛っていませんし。(←当たり前)


そんなわけで、たまたま見つけたこのレジ横に置いてあったDM。
お友達と一枚づつもらって参りました(≧∇≦)ノ


それにしてもクオリティーが高い!
タダとは思えない、紙の厚みと、印刷の美しさ。

さすがはマリメッコ(?)

20101218-2


絵葉書コレクター(←いつから?)の私の目からみても
「売れる!」と思います。


そうそう、マリメッコのDMっていつ行ってもあるわけじゃないんですよね。
セールとかあるタイミングだけあるのかな?

お得様なら、何もしなくても家に郵送されてくるのでしょうが
残念ながら「一度も購入したことがない」ので当然送られてきません(笑)

20101218-1


本当にセコイにもほどがあるマリメッコデビューですみませんでした<(_ _)>



素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  blogram投票ボタン
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

夕陽  

こんにちは^^

全然OKだと思いますよ~ ご自由にって置かれてるハガキであれば
問題ないですもん。
私だったら何枚も拝借するかもです♪

ちなみに、私はマリメッコのお店にも行ったことありません^^;
ムック本を買っただけの知ったかぶり人間です^^;;;

2010/12/17 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   
ru:ri">

ru:ri  

ru:ri">

■夕陽さん

こんにちは^^

> 全然OKだと思いますよ~ ご自由にって置かれてるハガキであれば
> 問題ないですもん。
> 私だったら何枚も拝借するかもです♪

小心者なので1枚しかもらえませんでしたが
2枚くらいもらっておけばよかったです。
次は2枚にチャレンジします!(笑)

> ちなみに、私はマリメッコのお店にも行ったことありません^^;
> ムック本を買っただけの知ったかぶり人間です^^;;;

たまたま、そんなに遠くないところにあるので
ついでにのぞきますが、そうでなかったら私もきっとそんな感じです。
基本的に、定価販売なので、見ては「高っ!」と思って
帰ってきます(笑)

2010/12/17 (Fri) 14:21 | EDIT | ru:riさん">REPLY |   

minimal505  

こんにちは!
かわいいですね~ポストカードも額にいれれば立派なアートですね!!

マリメッコは高いので私もなかなか買えません・・・
マリメッコの生地だけ買ってペンケースやファブリックパネルを手作りしています・・・

2010/12/17 (Fri) 15:27 | EDIT | REPLY |   
ru:ri">

ru:ri  

ru:ri">

■minimal505さん

こんばんは^^

> かわいいですね~ポストカードも額にいれれば立派なアートですね!!

ありがとうございます(*´∇`*)

> マリメッコは高いので私もなかなか買えません・・・
> マリメッコの生地だけ買ってペンケースやファブリックパネルを手作りしています・・・

ファブリックパネルを作られる方は多いですけど
ペンケースを作られるなんて!
minimalさんはお裁縫上手なんですね^^
(私ができなさすぎともいいます・笑)

2010/12/17 (Fri) 17:13 | EDIT | ru:riさん">REPLY |   

Leave a comment