■ドクターシーラボ「スーパーホワイト377VCスティック」

20190615-1.jpg


リプレさんよりドクターシーラボさんの美容液「スーパーホワイト377VCスティック」の
モニター機会をいただいたので今日は使ってみたレビューをしたいと思います。




今年の3月に発売されたこちらの美容液は
整肌成分である美容成分がぎゅっと詰まったスティックタイプの
美容液で、気になる部分に集中的に塗り込むことができる仕様になっています。

以下配合成分について、ドクターシーラボの公式ページより引用させていただきました。

「WHITE377*1」、「浸透※ビタミンC(APPS)*2」をはじめ、
「EGF*3」などの美容成分と浸透※サポート成分*4を配合。
美容成分をより角層のすみずみまで届けます。

*1 フェニルエチルレゾルシノール(整肌成分)
*2 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌成分)
*3 オリゴペプチド-1(整肌成分)
*4 ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(整肌成分)



20190615-2.jpg


無香料
無合成着色料
無鉱物油
パラベンフリー

なので、お肌にも優しそうで◎




リップによくある形状の 繰り出し式のスティックで
塗り心地もリップクリームに近い感覚で
肌に乗せるととろけるように肌に馴染んでいきます。

20190615-3.jpg


無色透明で、べたつかず
光を核酸するパウダー成分が配合されているので
コンシーラーを使うほどではないけど、気になるな…
という部分にピンポイントで使うと良い感じです^^

また、とてもコンパクトなので、持ち歩きにも便利。
外出先でも気になった時にサッとリップ感覚で使えますね。




ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト