家づくり手帖

ARTICLE PAGE

08 2016

■excel「パウダー & ペンシルアイブロウ EX」

20161008-1.jpg


リプレさんより、@コスメのベストコスメアワードの
アイブロウ部門で2年連続、1位に輝いた
ノエビアさんの、excel「パウダー&ペンシルアイブロウ EX」の
モニター機会をいただいたので使ってみたレビューをしたいと思います。




こちらのアイブロウの特長は
1本で「パウダー・ペンシル・ブラシ」の3つの機能がある点。

20161008-2.jpg


家でメイクをするときは気になりませんが
外でメイク直しをしたいときや、旅行の時などは
ペンシル、パウダー、ブラシと別々になっていると
何気に、けっこうかさばるので1本にまとまっていると便利ですね^^




実際に使ってみると
想像していたよりも芯が柔らかく、いい感じ。

楕円型のペンシルは初めて使いましたが
眉尻も思ったほど描きにくくなく
ブラシを使って整えると、ナチュラルな雰囲気に仕上がります^^

20161008-3.jpg


ちなみに、私が選んだのは「グレイッシュブラウン」です。
思っていたよりも濃かったので
新色の「アッシュグレイ」でもよかったかな?

8色展開とカラーバリエーションが多いので
自分の髪色にピッタリなものが見つかりやすいのもいいですね^^




完全に描き足している眉尻の部分だけは
夕方になるとなくなってしまっているときがあるけれど
他のアイブロウを使ってもコートを使わないと
やっぱりなくなるなるので、そのあたりは一緒ですね。

20161008-4.jpg


価格帯から考えると、カラーバリエーションも多いし
描きやすさなど、総合的にはかなり優秀だと思いました☆


私は持ち歩き用のポーチに入れてメーク直しの時に使っています^^






常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト