家づくり手帖

ARTICLE PAGE

05 2016

■トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク

20160605-1.jpg


リプレさんより、第一三共ヘルスケアから販売されている
「トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク」の
モニター機会を頂いたのでレビューをしたいと思います。




「トランシーノ」シリーズといえば美白を思い浮かべる方も多いと思いますが
私の今年のひそかな目標は「美白」。
というわけで、楽しみに使わせていただきました☆

20160605-2.jpg


いちばんの特徴は
美白有効成分「トラネキサム酸」が配合されていることですね^^

医薬部外品で
「低刺激性」「無香料」「無着色」「アレルギーテスト済み」なのも◎




美白有効成分だけでなく
ハリ実感サポート成分である「セラキュート(R)」や
うるおい成分もしっかり配合されているので
パック1回で、スペシャルケアができちゃいます^^

20160605-3.jpg


コスメの口コミサイト「VOCE」で1位を獲得したこともあり
@コスメでもベストシートマスク部門2位ということで
期待たっぷりに、冷蔵庫で冷やして
お風呂上がりの肌に使わせていただきました♪




使ってみていちばん気に入ったのは
肌に乗せた時の使用感。
シートによっては刺激を感じることもあるのですが
これはシートが柔らかくて肌あたりがすご~く気持ちよかったです^^

20160605-4.jpg


シート自体の厚さも適度にあるので、美容液をしっかり
シートに含んで、液だれもなく
美容液の量も適量と感じました◎




パック後は、肌にしっかり潤いが♪
美白はすぐにわかる効果ではありませんが
他の美容成分の効果はパック後すぐに感じることができました◎

20160605-5.jpg


肌に元気がないな~と感じたときや
紫外線をたくさん浴びたな~という日など
しっかりケアをしたいときに、常備してあると
心強いパックだと思います☆





第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト