家づくり手帖

ARTICLE PAGE

30 2010

■マウスパッドの改良

20100602-1

愛用中のペン型マウス。

去年の11月4日の記事でも書きましたが
唯一の不満はこのマウスパッドでした。

20100602-2


この青が…、どうにもイケてません。
ずっと何とかしたいと思いながらも、放置していたのですが
そんなある日…


20100602-3


あれ?
青い布がめくれる?

















20100602-4

めくれました~(≧∇≦)ノ
めくれてブラック一色に!


青のときよりも断然いいです!
何で早く気付かなかったんだろー?
いや、むしろ青い布無しで売ってくれてもいいのに。

20100602-5


肝心の使い心地も、布有りのときと遜色なく快適に動きます^^

実は、近々改良しようとマグネットシートも
100均にて購入済だったのですが、用済みになってしまいました^^;

また、しばらくこれで使ってみて不具合があれば
このシートを使う日が来るかもしれませんね。

小さなことですが、ずっと気になっていたのでスッキリしました^^


■ブログランキング参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのクリックが励みになっています。一日一回クリックしていただけると嬉しいです^^

blogram投票ボタン  ranking-fc
関連記事

0 Comments

Leave a comment