家づくり手帖

ARTICLE PAGE

27 2015

■SK-II R.N.A. パワー


20151220-1.jpg


リプレさんより「P&Gマックスファクター」さんの
美容乳液「SK-II R.N.A. パワー」のモニター機会を頂いたので
レビューをしたいと思います。




SK-IIといえば「濃縮ピテラ」で有名ですよね。
(※ピテラ:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分) )

20151220-2.jpg


こちらはさらに「R.N.A.コンプレックス」と「クロレラエキス」が
配合されているそうで、コンセプトは「縦横無尽のハリツヤ肌」とのこと。
(※R.N.A.コンプレックス:
加水分解ダイズタンパクと加水分解酵母タンパク(保湿成分)の混合成分 )





テクスチャーは緩めのクリームといったかんじで
とてもよく伸びます。
乳液と書かれていたので、この形状の瓶はどうなんだろ?
と思ったのですが、使ってみて納得です。

20151220-3.jpg


手に取った感じはクリームなのですが
なじませると乳液のようなみずみずしさがあり
肌なじみがとても良いです。




マッサージをしながら伸ばすと血行がよくなるかんじで
その後、ハンドプレスをしてあげるとしっとり。
ベタベタ感がないので、メイク前にもOKです^^

20151220-4.jpg


サラッとした使い心地だけど保湿力もあり
これからの乾燥する季節にも◎




まだ使い始めて1週間なので
劇的に肌が変わった!という実感はありませんが
夜に使うと翌朝、肌がふんわりした印象に。

20151220-6.jpg


ひと瓶使い終わるころには、
もう少し変化を感じられるんじゃないかな?という予感がしています^^


さすがレビューも高評価が多いですね^^


リピしているアイクリーム↓

今までもいくつかアイクリームは使ってきたけれど
このクリームがいちばん目元の悩みに効きました。
お値段だけの価値はあると思います^^




SK-IIのモニターに参加中
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
