家づくり手帖

ARTICLE PAGE

09 2015

■ESSE 10月号

20150909-1.jpg


私事ですが、生活情報誌「ESSE」10月号(9/7発売)の中の

 目利きブロガーのお墨つき
 ニトリで見つけた実力アイテム96

というコーナーでブロガーのひとりとして
参加させていただきました。




私が紹介させていただいているものは
その中のほんの一部ですが、こんなものもあるのね~と
ニトリに行きたくなってしまうものがたくさん紹介されています☆

20150909-2.jpg


シンプルで、お値段以上のアイテムを見つけると
嬉しくなってしまいますね^^




また今回の特集も生活に役立つ情報がいっぱいです!^^

20150909-3.jpg


 ・つくりおき肉おかずと具だくさんサラダ
 ・引き出し収納を極める!
 ・ホットケーキミックスでつくる憧れスイーツ&パン
 ・収納上手になる「たたみ方」講座
 ・今年こそ!あと3カ月で10万円貯める

などなど。

作り置きができる肉おかずなど、今月号は特に
美味しそうなレシピが充実していたので
たくさん活用させていただきたいと思います♪^^




スシローののおトクなクーポンも付いているので
本屋さんに行かれる機会がありましたら
ぜひ手にとっていただけると嬉しいです^^



10月号の表紙の篠原良子さんは
びっくりするほど変わらない美しさ。
とても40代には見えません~。

 


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ESSEの企画に参加させていただくのは
昨年の3月号「使える100円グッズ決定戦」に続き2回目になります。
一読者として、滅多にない機会をいただき
また良い記念になりました^^

編集部のご担当者様には、お声を掛けていただいただけでなく
大変丁寧にご対応いただき感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございました!^^

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
関連記事
スポンサーサイト