家づくり手帖

ARTICLE PAGE

16 2015

■アンデルセン「瀬戸田レモンケーキ&マドレーヌ」

20150816-1.jpg


アンデルセンさんより、ちょっとした手土産にピッタリな
レモンケーキとマドレーヌのセットのモニター機会をいただいたので
レビューをしたいと思います。




こちらのセットは最初に目を引くのが、
この可愛らしいバッグの形になっているパッケージ↓

20150816-2.jpg


普通の箱よりも、ギフトっぽくて良いなと思いました^^




箱を開けるとこんな感じで、個包装のレモンケーキとマドレーヌが
それぞれ3つの計6つ入っています↓

20150816-3.jpg


どちらも全国有数のレモンの産地
広島県尾道市瀬戸田町で収穫されたレモンが使用されているそうです。




お味は、アンデルセンさんなので美味しくないわけがなく
どちらも、しっとりとした生地で紅茶やコーヒーと相性の良い甘さ。

20150816-4.jpg


食べた瞬間に爽やかなレモンの香りが口の中に広がります。

レモンケーキは子どもの頃から好きでよくいただいてきたのですが
アンデルセンさんのレモンケーキは
レモンピールがポイントだな~と思いました^^




個包装のパッケージデザインもかわいい(*´∇`*)♪↓

20150816-5.jpg


味も美味しかったし、価格も1,080円とお手頃なので
お友達のお家に遊びにいくときの、ちょっとした手土産に
買っていきたいなと思いました^^

手土産はできれば当日に買いたいので
近くの実店舗に寄って探してみたいと思います☆

アンデルセン夏の手土産特集はこちら→


-アンデルセンモニターに参加中-
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
