家づくり手帖

ARTICLE PAGE

23 2015

■サイクルプラス エンリッチ ローション


20150523-0.jpg


リプレさんよりナリスさんから発売されている
美容液レベルの化粧水「サイクルプラス エンリッチ ローション」の
モニター機会をいただいたのでレビューをしたいと思います。



こちらの化粧水は5種のヒアルロン酸、6種の美容成分に加え
先進のエイジングケア成分(EGF、FGF)、
高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)など、美容液?と思うような成分配合。

中でもいちばんの特徴は従来の100倍の浸透力を持つという
「高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)」が配合されていること。

20150523-1.jpg


そういえばビタミンCってお肌に入れたいときは
イオン導入器なんかを使うイメージがありますが
これは、そういった機器を使わなくてすむのが手軽で良いですね^^




高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を、一番良い状態で肌に届けるために
使い始める直前に混ぜる2剤式になっています↓

20150523-2.jpg


使い方は洗顔後
手のひらに3滴くらい取り、顔全体になじませたあと
さらに2滴ほどをお肌のトラブルが気になる部分に重ねづけ。




テクスチャーはほとんどトロミがなくサラッとしていて
無香料ですが配合されている成分自体(バラエキスの香りかな?)が
ほんのり香りますが、すぐ飛んでしまうこともあり
個人的にはほとんど気になりません。

20150523-3.jpg


使用感は思ったよりもサッパリ。
しっかり手のひらで浸透させるようになじませ、しばらく経つと
肌のハリと毛穴がキュッ締まったのを感じられ
ふんわりサラっとした肌触りに。

まだ使い始めて1週間なので、大きな変化は感じられませんが
朝起きた時もお肌が元気になっているような気がします^^




ちなみに、高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)はひと月くらいで使いきるのが
いちばんチカラを発揮しやすいとのことで
こんなふうにメモリが付いています↓

20150523-4.jpg


裏面には使い始めた日を記入する欄もあり、あわせて
メモリは使用量の目安になって便利です^^

コットンにたっぷり含ませて化粧水を使いたい方だと
ひと月持たないかな~と思いますが、こちらは手のひらに出して
使うことを推奨されているので、そうして使えばちょうど良い量だと思います。

また、これだけの美容成分が配合されていると
美容液はいらないかな~と思える化粧水なので
そういう点でもコスパが良いと思います^^

初めての方限定のお得なお試しセットはこちら
 →化粧水現品(2800円)+4アイテム(2257円分相当)がついて2800円(税抜)


【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
