家づくり手帖

ARTICLE PAGE

14 2015

■オーラツー「ブレスファイン マウススプレー」


20150314-1.jpg


リプレさんよりサンスターさんから発売されている、口臭予防スプレー
オーラツー「ブレスファイン マウススプレー」のモニター機会をいただいたので
レビューをしたいと思います。




今回届いたのは、新フレーバーの
「ラズベリーミント」「マスカットミント」の2種類。

20150314-2.jpg


初めて手にした時に感じたのは「コンパクト」さ。

かさばらないのでポーチ中に入れておけば
メイク直しのついでにお口のなかのケアもできて◎



新フレーバーのそれぞれの感想としては
ラズベリーのほうは、甘さのあとに、優しくミントが感じられ
口の中がさっぱりする感じ。

20150314-3.jpg


とってもフルーティーで、辛いとか、苦いとか
ツンとするとかいったこともなく
美味しいガムとかアメをなめた感覚に近いです。




マスカットのほうは、ラズベリーと比べるとミントが強めで
スッキリ感もその分、強めに感じられました。

20150314-4.jpg


「デスクワークの気分転換」とパッケージに書かれていますが
たしかにこのスッキリ感は「気分転換」としても使えそうです^^




どちらもフルーティーさは抜群。

20150314-5.jpg


口臭予防アイテムは、ガムなどをはじめ
いろいろありますが、ガムだとどうしてもゴミがでますし
TPOもありますし、かといって歯磨きはできる場所が限られますし。

スプレー式はとにかく手軽なのがいいですね♪


他にもいろいろなフレーバーが発売されているので
いろいろ試してみたくなりました^^

    



サンスターのキャンペーンに参加中
10000人モニターキャンペーン詳細はこちらから♪
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
