家づくり手帖

ARTICLE PAGE

22 2015

■スムースリクイドリップス


20150221-1.jpg


リプレさんから、ケサランパサランより発売されている
リキッドルージュ「スムースリクイドリップス」の
モニター機会をいただいたので、レビューをしたいと思います。




今回私が選ばせていただいたカラーは定番色の「F01」。
優しくナチュラルな印象のオレンジ色です。

20150221-2.jpg


定番色の10色に加えて、この春は2色の限定色も発売され
全12色の中から選ぶことができます^^




「ツヤだしグロス成分」配合されているとのことで
塗ってみると、柔らかな光沢のあるツヤがでて、唇に立体感が。
って写真では分かりにくいですね^^;

20150221-3_20150222202924555.jpg


スティックタイプのルージュ(スムースリップス)も
モニターさせていただいたのですが
スティックタイプは自然なツヤ感でオフィス向きなのに対し
こちらは、オフの日に使いたい感じでしょうか^^
また仕事が終わってから上からこちらを重ね塗りするのも良さそうです。

私は年中オフのようなものなので、気分やTPOに合わせて
使い分けたいなと思います^^




塗り心地は、保湿成分が約80%も配合されているだけあって
しっかり密着して唇をパックしているようなかんじ。

20150221-4.jpg


スパチュラ面と植毛面の2面チップは形が取りやすく◎
スパチュラ面のあるタイプのチップは初めて使いましたが
なかなかいいなと思いました。




ちなみに色持ちははもともと薄付きということもあり
食事などをするとほとんど落ちてしまい良い方ではありませんが
唇が荒れないので、重ねて塗り直してもきれい。

20150221-5.jpg


保湿力が高く光沢のきれいなリキッドルージュを
お探しのかたにおススメです☆




ケサランパサランのキャンペーンに参加中
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
