家づくり手帖

ARTICLE PAGE

24 2015

■HAKU「アクティブメラノリリーサー」


20150124-1.jpg


リプレさんから、資生堂さんより3月21日に新発売される化粧水
HAKU「アクティブメラノリリーサー」のモニター機会をいただいたので
約ひと月使ってみたレビューをしたいと思います。




資生堂のHAKUシリーズと言えば美白美容液で有名なので
ご存知の方もいると思いますが、新シリーズは
本気で美白したい女性のシミ悩みに答えを出すため
「最強のシミ美白」をコンセプトに作られたそうで今までとは
ちょっと違ったアプローチで作られているのだそう。

20150124-2.jpg


今回使わせていただいた「化粧水」は新シリーズ3種の中のひとつ。
他には「美白乳液」「美白泡状乳液」も一緒に発売されます。

「化粧水」は、拭きとることでメラニンなどを含んだ
不要な角質を除去し、美白へサポートしてくれるのだとか。




実際に使ってみて、いちばんに感じたのは
使用直後の肌のさっぱり感。

20150124-3.jpg


ピーリング系の化粧水は、肌が突っ張る感じがするものが多いですが
こちらはそういったツッパリ感もなく
うるおいつつ整えられる感じがいいなと思いました。




さらに最近感じるのは、ツルツル感。

角質除去は別のピーリングアイテムを使っていましたが
この化粧水を使っている間は肌のざらつきを感じなかったので出番なし。
毎日使う化粧水で角質のケアがしっかりできるのは便利だなと感じました。

20150124-4.jpg


保湿については、うるおいに特化した化粧水と比べると
劣るかなと思いますが、適度にうるおうので
さっぱり系の化粧水が好きな方にはおススメ。

また個人的には、朝の拭きとり用の化粧水にしてもいいなと思いました。


【資生堂】のモニターに参加中
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト