家づくり手帖

ARTICLE PAGE

05 2015

■トイレにカレンダー 2015

20150105-1.jpg

新年、明けましておめでとうございます。
おかげさまでブログを始めて6回目のお正月を迎えました。

1年があっという間に過ぎていくように感じるこの頃ですが
穏やかに過ごせることに感謝しつつ自分に出来ることを
しっかりやっていこうと思います。

2015年が、皆様にとって素敵な年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



今年も年始の記事は、個室トイレ用のカレンダーです。
(2年連続、年始の記事の場所がトイレというのもどうなの…というツッコミはなしでお願いします)

20150105-2.jpg


昨年、初めてトイレに小さなカレンダーを貼って過ごしたのですが
殺風景な壁面の中で、ワンポイントになっていいなと思ったので
今年も何かないかな~と探しました。





シンプルだけど、カラフルでかわいい模様にひと目ぼれ☆

20150105-3.jpg


A4サイズに3カ月分ずつ、合計4枚。
画用紙に印刷しました^^




本来は3カ月分を三角形柱に組み立てて使う仕様ですが
私はひと月分ずつ切り離して使います↓

20150105-4.jpg


昨年使わせていただいたものもそうですが
今年のものも海外の方が提供されているフリー素材です。




トイレの電気と24時間スイッチの間に、ちょうどピッタリ☆
今年もひと月ごとに変える楽しみができました^^

20150105-5.jpg


ちなみにカレンダーはこちらからダウンロードしました↓
Free Printable 2015 Calendars
※リンクはPDFです。
三角柱に組み立てて置いても可愛いと思います^^


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事

2 Comments

夕陽  

こんにちは^^

月日が経つのが早いと感じるとおり、お正月休みもあっというまに
終わりましたね。
とはいいつつも、あちこち開いていて人の流れも大きいので
年々お正月という感じが薄くなっている気がしますが。

カレンダーの柄のように明るくカラフルな一年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願いします^^

2015/01/05 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ru:ri  

Re: タイトルなし

■夕陽さん

こんばんはー^^

> 終わりましたね。

夫が今年は元旦に仕事に出掛けたということもあり
あっという間でした。

> 年々お正月という感じが薄くなっている気がしますが。

お正月からどこも混んでますよね。

> カレンダーの柄のように明るくカラフルな一年でありますように。

ありがとうございます。
いろいろなカラーにものに挑戦して
充実した一年にしたいと思っています。

2015/01/05 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment