家づくり手帖

ARTICLE PAGE

26 2014

■美容ヨーグルトドリンク「アロエベネ」


20141026-1.jpg




リプレさんから、森永乳業さんより9月30日に関東甲信越地区限定で
新発売されたばかりのヨーグルトドリンク「ALOEBENE(アロエベネ)」の
モニター機会をいただいたので、レビューをしたいと思います。




アロエベネのいちばんの特徴は森永乳業さんが特許も取得された
新美容食品成分「アロエステロール」が使用されていること。

20141026-2.jpg


アロエステロールについての詳細は
森永乳業さんのアロエステロール研究所にも書かれていますが
簡単に説明すると
「コラーゲン・ヒアルロン酸を自ら創り出す力を高める」
「体脂肪燃焼・血糖値上昇予防を期待できる」
成分なんだそう。




女性ならほとんどの方が積極的に摂取したいと思う成分ですね^^
少なくとも私はそのひとりです。

20141026-3.jpg


1本あたりのカロリーが低く抑えられているのも◎
味は甘さ控えめですが飲みにくいということもなく
後味もさっぱりしていて美味しかったです^^




今回モニターとして飲んだのはちょうど一週間分だったので
シミが薄くなるなど、目に見えた効果などは感じられませんでしたが
こういったドリンクは継続して摂取することがポイントですよね。

20141026-4.jpg


年齢とともに減少してしまうというヒアルロン酸などの美容成分。
普段、美容液などで外側からのケアはしていますが
内側からもケアしていけるのは理想的^^
1本160円と比較的、美容ドリンクとしては続けやすい価格なのも◎

アロエステロール研究所
009.jpg
【森永乳業】のモニターに参加中
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト