家づくり手帖

ARTICLE PAGE

23 2014

■est「アドバンスド エッセンス リフトサポート」


20140823-1.jpg


リプレさんより花王さんのestシリーズ
新・ハリ対策美容液「アドバンスド エッセンス リフトサポート」の
モニター機会を頂いたので、レビューをしたいと思います。




この美容液は花王さんの35年に及ぶ皮ふ科学研究の成果を凝縮して
作られたハリ対策美容液ということで
ハリを高めるための、3つのハリ付与成分が新配合されたのだとか。

20140823-2.jpg


・コメペプチド
・ショウキョウエキス(ショウガ根エキス)、
・マロニエエキス(セイヨウトチノキエキス)




テクスチャーは、手の甲にのせるとスーッと流れていってしまうくらい緩め。
香りはローズ系の香水を思わせるような華やかな香りで強めに香ります。

20140823-3.jpg


使ってみていちばん感じたのは、浸透の速さ。
あっという間に肌になじんでしまった後の肌はしっとり潤いって滑らか。
美容成分が入ったと実感できる肌になりました^^




この浸透力の高さは、花王さんの独自の技術なんだそう↓

20140823-4.jpg


浸透が速いぶん、次のステップのお手入れに早く移れるのも◎




個人的にはハリへの即効力は感じられなかったけれど
保湿力が高く、肌がしっかり潤うので、使っているうちに少しずつ
ハリが改善されていくのかな?と感じられる美容液でした。

20140823-5.jpg


じっくりとハリを取り戻していきたいという方におススメです^^



【花王のモニターに参加中】
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
