家づくり手帖

ARTICLE PAGE

16 2014

■フォーエバー リブレイター Yセラム


20140816-1.jpg


リプレさんよりイブ・サンローラン・ボーテより今年の8月29日に発売される
仕上げ用美容液「フォーエバー リブレイター Yセラム」の
モニター機会を頂いたので、レビューをしたいと思います。




この美容液のキーワードは「グリカン」

グリカンとは…

「皮膚内の最も根源的な若々しさの鍵」

なんだそう。

簡単に言うと

「グリカンの減少=肌機能が封印されてしまう」

ということらしいです。
しかも、このグリカン…加齢とともに減少するそうで…><

20140816-2.jpg


そこで生まれたのが「フォーエバー リブレイター Yセラム」。
世界初、グリカンの減少と戦うアンチエイジング美容液なんだそう。

具体的には、
イヴ・サンローラン独自の「グリカンアクティブY」が
年齢が出やすい“Y”ゾーン(フェイスライン~ネックライン)を整えることで
若々しい印象に導いてくれるのだとか。




ということで、実際に使ってみました。

20140816-3.jpg


こんなふうにポンプ式のボトルになっているので、衛生的に使えるのが◎
一回のプッシュで出る量が少ないので、量も調整しやすいです^^

香りは海外コスメらしいフローラル系で
乳液よりちょっととろみのあるテクスチャーです。




1プッシュで出る量はこれくらい。
通常は2プッシュで、首までケアをしたいときは
もう1プッシュするとマッサージしやすいです。

20140816-4.jpg


リニューアル前の「フォーエバー リブレイター セラム」も即効性を感じたのですが
今回のYセラムはさらにリフトアップ効果がプラスされた感じ。

使用後すぐに、肌がピンっとハリが出たのを感じられ
それに伴いたるんだ毛穴もキュッと引き締まるので
フェイスライン全体が引き締まったように感じられます^^

即効性があり化粧ノリもよくなるので
個人的には特にメイク前に使いたい美容液です☆



【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>



素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
