家づくり手帖

ARTICLE PAGE

09 2014

■クイーンズプレミアムマスク


20140809-1.jpg


リプレさんより、クオリティファースト「クイーンズプレミアムマスク」の
モニター機会をいただいたので、レビューをしたいと思います。

「オールインワンシートマスク」で数々の賞に輝いたクオリティファーストさんの
本格エイジングケアシートマスクということで期待大◎




なんと、ヒアルロン酸を超える高い保湿力のあるプロテオグリカンや
エイジングケアのための 酵母エキスなどなど
50種類もの美容成分が贅沢に配合されているのだとか。

20140809-2.jpg


さらに、ノンアルコール・ノンパラベンの肌にやさしい処方で
シートは、国産の繊維刺激が少なく医療用ガーゼとしても使用できるような
世界唯一の長繊維コットンを採用しているとのこと。




これだけこだわった処方にもかかわらず
30枚で2800円(税抜)と、一枚約100円という低コストは
スゴイと思います☆

美容成分がしっかりしているパックは、やっぱりそれなりに
値段もするので、特別な日のお手入れというイメージがあるのですが
この価格だったら、気軽に使えますね♪

20140809-3.jpg


シートの厚みは、大容量のシートのわりにはしっかりしており
密着度も高いと思います。

ピタッと密着してズレないし、液だれもないので
私は付けたまま、家事をしています(笑)




ひとつ難を言えば、美容成分がたっぷりのせいか
袋から出すときに手がベタベタになります^^;

時間があるときは、付いた美容液を手に擦り込んで
少しおいたあと、洗い流すと手もしっとりする効果もありますが
洗い流さないと何も出来ないくらいベタベタになります(笑)

20140809-4.jpg


パックの時間は15分くらいを目安にしていますが
シートはぜんぜん乾く気配がないので、もっと長くしようと思えば出来そうです。

パックが終わったあとの顔もベタベタなので
私は軽く水で顔を洗ったあと、ハンドプレスし薄~く、オイルでフタをします。

すると、化粧水・美容液いらずで
毛穴がキュッと締まって、ハリが出るので
目の周りの小じわも目立たなくなります^^
もちろん保湿力は申し分なく、もっちり潤いますよ~。


今まで、大容量のものは効果もそれなりなのかな?と思っていたのですが
個人的には十分なパック効果を感じられたので
コストパフォーマンスを考えると、とってもおススメ。

次回はクオリティファーストさんの、さらにコスパのよい
右側の50枚1900円(税抜)のほうを試してみたいです!


クオリティファーストのモニターに参加中
クイーンズプレミアムマスク
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト