家づくり手帖

ARTICLE PAGE

03 2010

■手作りエコバック

20100403-1

友人のSちゃんが、エコバックを作ってプレゼントしてくれました☆
色も、アクセントの紐もとっても好みです(*´∇`*)



20100403-2

レジ袋の形を布で作ってあるので、食品も詰めやすいし
手提げの部分が太いから腕に下げてもレジ袋のように食い込まなくて
とっても快適です♪



20100403-3

そして、簡単にたためてしまえるので、持ち歩きはとってもコンパクト。
とっても重宝しています~。



20100403-4

それにしてもSちゃん、すごく几帳面で縫い目もとっても美しくて
さらに感動です。
これ、売れると思う。


Sちゃんに感謝です^^
ありがとうー。



それから、1月に設計相談をしたA設計事務所さんから
3月31日に「プランがまとまりました」と連絡がありました☆
設計士さんが忙しいようで、プランを持ってきていただけるのは
4月17日と約2週間後になります。
今からドキドキワクワクしています^^


■ブログランキング参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのクリックが励みになっています。一日一回クリックしていただけると嬉しいです^^

blogram投票ボタン  ranking-fc
関連記事

2 Comments

てつぽん  

こんばんは
DIY好きな私としては、とても完成度の高い代物です。
お友達に応援ポチです。

2010/04/04 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   
ru:ri">

ru:ri  

Re: タイトルなし

ru:ri">

■てつぽんさん
おはようございます。
てつぽんさんは、もしかして裁縫までされるのですか?
でもお裁縫もDIYの一種ですねー^^

2010/04/05 (Mon) 08:46 | EDIT | ru:riさん">REPLY |   

Leave a comment