家づくり手帖

ARTICLE PAGE

20 2014

■夏季期間限定のハーゲンダッツ 


20140720-1.jpg


リプレさんより夏季期間限定のハーゲンダッツ3種の
モニター機会をいただいたので、レビューをしたいと思います。




【レモンジンジャーフロート】
20140720-2.jpg
<7月7日新発売>


ベージュ部分がレモンジンジャーソルベで、白い部分がミルクアイスです。

ハーゲンダッツの濃厚なミルクアイスと
ピリッとするレモンピール入りのレモンジンジャーソルベのバランスが良く
最後まで、さっぱり食べられるお味◎

ソルベの部分だけ食べると、ピリッとほんのり苦さを感じるのですが
これが、甘いミルクアイスと合うから不思議。

シャリッとしたソルベの中に入っている
細かく刻まれたレモンピールのプチプチ食感も楽しかったです^^




【ショコラミント】
20140720-4.jpg
<7月28日新発売>


ペパーミントの香りがするミルクアイスの中に
細か~いチョコチップがたくさん入っていて、食感が楽しいアイス。

ペパーミントの香りが、口いっぱいに広がって
ミント特有のスーッとした後味で、スッキリ爽快!

チョコもビターチョコなので甘すぎず◎
ミント味のチョコが好きな方なら、かなりハマりそう^^

個人的には3つの中では、こちらがいちばん好みでした☆




【珈琲バニラ】
20140720-3.jpg
<7月28日新発売>


ブラウンの部分が、コロンビア産のコーヒー豆を使用したソルベで
白い部分がミルクアイスです。

コーヒー好きな方ならピンとくるコーヒーの風味と香りが
しっかり感じられる深い味。

個人的には、もっと甘さが控え目で、苦みが強くても
良いかなと感じましたが、他のコーヒーバニラのアイスと比べれば
十分大人な味に仕上がっていると思います。


それぞれ、汗をいっぱい流した家事の後にいただきましたが
ハーゲンダッツの濃厚でコクのあるバニラと
それぞれ特徴のあるフレーバーのバランスが良く美味しく
最高のご褒美となりました♪^^




素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト