家づくり手帖

ARTICLE PAGE

11 2014

■アイリス「収納・インテリアドットコム」

20140710.jpg


アイリスオーヤマさんが運営されている
収納術やお片付けのアイデアが満載の収納インテリアWEBマガジン
アイリス「収納・インテリアドットコム」の「マネしたい!素敵なお部屋紹介
というコーナーの中で、我が家のインテリアを紹介していただきました。


こちらは、すでに200回近く続いているコーナーで
色々なテイストのインテリアのお家が紹介されているので
インテリア好きな方にとっては
とても見ごたえがあり、見ていて楽しいと思います^^

掲載いただいた写真はブログで公開しているものがほとんどなので
目新しさはないと思いますが、一部未掲載のものもありますので
よかったらのぞいてみてくださいね^^


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。

-----------------------------------------------------------

お声を掛けていただいたときに
素敵なインテリアのお家がたくさん紹介されているのを拝見し
このコーナーに我が家が?!と最初は半信半疑だったのですが
子どもの頃から、インテリア雑誌を見るが大好きだったので、とても嬉しかったです。
お声を掛けてくださったご担当者様、ありがとうございました!
これを励みに、これからも心地よいと感じられる
家づくりをしていきたいと思いますp^^q
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

夕陽  

こんにちは^^

家にあるもの、そしてお庭に咲いているお花でインテリアを季節ごとに
楽しまれているの羨ましいです。
ついつい掃除が面倒なのと、飾る場所が少なく、季節感まるで無しなので…^^;
これからゆっくり勉強しつつ頑張ります!

ちなみにru:riさんのお宅で好きなところはテレビ裏の収納と洗面のところ
そして中庭です。
宝くじでも当たったら私も中庭のあるお家を建てたいなぁ~

2014/07/11 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ru:ri  

Re: タイトルなし

■夕陽さん

こんにちはー^^

小さなものを、ちょっと変えるだけでも
部屋の印象が変わって、新鮮な気持ちになれるので
月替わりでちょこちょこ替えるようにしていますが
同時に飾ってある雑貨の手入れのタイミングにもなり
私には一石二鳥なんです^^

> 宝くじでも当たったら私も中庭のあるお家を建てたいなぁ~

私も、宝くじが当たったら…と妄想は膨らみますが
その前に買わないと当たらないのですよね(笑)
数回買ったことがありますが、かすりもせずでした~。

2014/07/11 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

JRM  

はじめまして、
アイリスさんから伺いました(^^)

とぉ~っても素敵なインテリアにうっとり(*^_^*)
大型犬2頭+魔の2歳児の我が家には
おしゃれでゆったりとした空間は夢ぇ~^^;
悪戦苦闘しながらの模様替えに気持ちがなえていました

拝見して"やる気"と"元気"がでましたぁv

2014/07/11 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ru:ri  

Re: タイトルなし

■JRMさん

はじめまして!ご訪問&コメントを頂きましてありがとうございます^^

小さなお子様がいらっしゃると、お子様に危険がないようになど
いろいろと制限もあると思いますが
ほんの少し変えるだけでもきっと新鮮な気持ちになれると思いますので
ぜひ楽しみながら模様替えしてくださいねp^^q

2014/07/11 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment