家づくり手帖

ARTICLE PAGE

06 2014

■英文を追加

20140718-1.jpg


トイレのウォールステッカーに、英文を追加しました。

もともとこの鳥のステッカーに付属していたもので
最初は文字はいらないかな~と思って貼らなかったのですが
見慣れてきたせいか、物足りなく感じてきていたので試しに貼ってみました。




ビフォー・アフター↓

20140718-2.jpg


実はいちど貼る順番を間違えて、貼り直し。
転写式なので、一文字ずつバラバラで貼り直しは大変でした^^;
正しい英文は「All in the eyes of you 」になります。

書体がもう少しこうだったら…というのはありますが
おおむね満足。ちょっぴり雰囲気が変わって新鮮です^^




反対側の壁にもちょこちょこ追加↓

20140718-3.jpg


手洗いボウルと壁に英文のウォールステッカーを。

セリアの100円のシールなので、転写式よりはやっぱりチープな感じはするけれど
気軽に取り入れられるのは◎

タオル掛けの鳥は、
フリーでいろいろな可愛いモーチーフの編み図を公開されている
chi-sa-koさんのHP「Crochet a little」の「小鳥のモチーフ」を編んだものです^^

小さな変化ですが、ちょっぴりにぎやかなトイレになりました。


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

夕陽  

こんにちは~

毎日(簡単なこと~念入りな日もあり)トイレ掃除をしていても、
イメージからトイレに雑誌や携帯を持ち込むのがすごく苦手で
その影響から飾り付けもほぼ皆無な我が家のトイレなんですが
逆に思い切って飾り付けてみると、むしろ明るくトイレというより
部屋のような感じになりますね^^
明るさ広さもありますし。
物を置くとどけて掃除が必要になるけれど、ステッカーなら手軽で
取り入れやすいですね。

2014/08/06 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

ru:ri  

Re: タイトルなし

■夕陽さん

こんばんはー^^

私もどちらかというと、トイレは掃除をしやすい方が良いので
掃除に邪魔にならないものを飾るようにしています^^

トイレも私の中では特別な空間という感じはなく
狭い部屋といったイメージかも。
なので、入ったときに冷たい感じがしない空間になればと思っています^^
ちなみに我が家では夫の第二書斎という別名も。。。^^;

2014/08/06 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ru:ri  

Re: 英文について

■鍵コメMさん

はじめまして!ご訪問&コメントを頂きましてありがとうございます^^

英文の間違え、教えていただいてありがとうございました!<(_ _)>
in と the が逆じゃないとおかしいですよね。
ちゃんと確認せずに、お恥ずかしい限りです。

小鳥さん、ぜひ編んでみてくださいね^^

2014/08/07 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment