家づくり手帖

ARTICLE PAGE

25 2014

■Amazonで、買いました。


20140529-1.jpg


普段からよく利用させていただいている
Amazon姉妹サイトでファッション専門サイトの「Javari(ジャバリ)」が
今年の6月末で現行サービスを終了し、Amazonに統合されるとのことで
今後は「Amazonレディースファッション」を利用する予定。




今回、購入したのはルートートのRT.DEL.SN.Cca-A 。

20140529-2.jpg


ちょっと、そこまで…という時用に小さめのバッグが欲しくて
いろいろお店を回って探したのですが
なかなか探している条件に合うものが見つからず
最終的にAmazonで発見しまた☆

ネットショッピングは他にもあるけど
Amazonは基本的に国内通常配送なら送料も無料だし
ファッション商品のカテゴリのものについては
返品送料も返品手数料も無料(※商品到着後30日以内)なので便利なんですよね^^

※詳しくはこちらをご参照くださいね → 「Amazonファッション」ショッピングガイド




ちなみに、探していた条件は

 ・小さめなサイズ
 ・バッグが自立する(=しっかりした素材)
 ・洗える素材
 ・年中使える素材
 ・持ち手が白色ではないもの
 ・無地(できれば、グレー・濃いめのベージュ・ブラウン・紺のどれか)
 ・内側と外側にそれぞれポケット有り
 ・~3,000円台

20140529-3.jpg


これだけの条件があると、実店舗で探すにはかなり大変ですが
Amazonだと、探しているモノのカテゴリーを選択後
さらに
「価格」「ブランド」「カラー」「ディスカウント率」「レビュー評価の★の数」

さらに、シューズなら
「サイズ」「ヒールの高さ」「ヒールタイプ」「素材」

などなど…細かく絞り込みが出来るので、探している条件がハッキリ明確なほど
見つけやすくなります。




理想通り、ちょっとそこまでという時の荷物がバッチリ収まりました^^
私はさらに、バッグインバッグを入れて使っていますが
ポケットが多いと整理がしやすくて◎

このくらいの大きさのトートバッグだと、ポケットが少なかったり
もしくはゼロだったりするのが多いので
見つけたときは、これだ~!と嬉しくなりました^^

20140529-4.jpg


カスタマーレビュー に

ルーポケット部分が、バッグの中でうまい具合に仕切りとなって
水筒が倒れないという嬉しい誤算がありました


と書かれていて、どういうことだろう?と思っていたのですが、届いてみて納得。
写真に水筒を入れた場所がその部分ですが、これ、意外と便利です☆




実際に持ってみるとこんな大きさ感↓

20140529-5.jpg


身長の低い私が持つとちょっと、大きく見えますが
ショップのページにも女性が持つと、大体こんな感じになるという
目安の写真があるので、大きさ感も想像通り。

実際のバッグの色は写真よりも、濃いブラウンです。

シンプルなデザインなので、お気に入りのブローチなどを付けたりして
アレンジして使う予定です♪




現在、下記のシークレットクーポンコードを使うと、10%OFFになります♪
セール価格のものにも使えます^^
さらに、他のクーポンとの併用も可能☆


-アマゾン ジャパンのキャンペーンに参加中-
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト