家づくり手帖

ARTICLE PAGE

06 2014

■レノアの「香りmixレシピ」で香りを楽しむ☆


20140408-1.jpg


リプレさんよりP&Gさんより
レノアハピネス&アロマジュエルで「香りmixレシピ」を楽しむ
モニター機会を頂いたので、レビューをしたいと思います。




今回私が体験させていただいたのは

柔軟剤のレノアハピネス「プリンセスパール&ドリーム」

衣類の香り付け用のアロマジュエル「ルビーフローラル」

20140408-2.jpg


どちらもフローラル系の香りですが
柔軟剤のプリンセスパール&ドリームは単独で使うと
甘すぎないフローラル系の中にムスクがピリッとアクセントになっている香り。




柔軟剤だけでも、個人的には爽やかな清涼感があって好きな香りですが
ルビーフローラルのアロマジュエルを使うと
ローズ系の華やかな香りがプラスされて、柔らかい印象の香りになりました^^

20140408-3.jpg


ルビーフローラルのアロマジュエルは、ローズ系の香り。
単体で香りを確認すると、けっこう人工的な香りが気になりますが
柔軟剤とミックスされると、気にならなくなるのが不思議。

また、柔軟剤だけで洗ったときよりも香りが長く持続するような気がします。

その他、全16種類の「レノアハピネス」と「アロマジュエル」はこちら☆
香りmixレシピ




アロマジュエルを洗濯前に投入しておくと
ほのかにランドリールームが良い香りになるので
私は夜のうちに洗濯機に入れておくことが多いです^^

20140408-4.jpg


最近は香りの良い柔軟剤や香りを楽しむためのアイテムが増えているので
洗濯の家事が、以前より楽しみになりましたが
一方で、香害という言葉も耳にするようになりましたね。

自分にとって良い香りでも、他の人には不快に感じる匂いになる場合もあるので
規定量よりちょっと少なめに使うようにしています。

これからも香りに麻痺しないように、気を付けながら
上手に取り入れていきたいと思いますp^^q

    

レノアのキャンペーンに参加中
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト