家づくり手帖

ARTICLE PAGE

23 2011

■春の一枚

20110315-1

今回の絵は、ロフトワークに提供されていた
yukimilkさんの絵をプリントアウトして額に入れてみました。

優しい色遣いに、なんとなく春らしくて
見ていて明るい気持ちになりました。

yukimilkさんの個人のHPは
直リンクはご遠慮くださいとのことですので興味のある方は
ロフトワークのyukimilkさんのページから飛んでみてください。
どの絵も可愛らしくて癒されます^^


20110315-2



この寝室にある額には、気に入って購入したポストカードを入れることが多いのですが
こちらのロフトワークからも気に入るものがあると
今回のように、プリントアウトして使わせていただいています。

たくさん素敵なクリエーターさんの作品を
フリーでダウンロードすることができるのでおススメです^^b

ご利用の際は利用規約をよく読んでくださいね。



素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

夕陽  

おはようございます。

かわいらしい絵ですね^^
私、絵や作家さんなど全然知らなくて勉強になります。
どこで情報を得られるんでしょうか? 
雑誌等でステキな絵だなと思って検索されるとこからスタートとかですかね??
壁紙がダウンロードできるなんて、じっくり選んでみたいです。

なんせ今のPCの壁紙… 嵐の大野くんの画像(個人使用でネットから拝借)ですから^^;
(密かにファンなのです)

2011/03/23 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   
ru:ri">

ru:ri  

ru:ri">

■夕陽さん

おはようございます^^

> かわいらしい絵ですね^^
> 私、絵や作家さんなど全然知らなくて勉強になります。
> どこで情報を得られるんでしょうか? 

いろいろありますが、クリエイターズマーケット(通称:クリマ)
やネットサーフィンで出会うことが多いです^^
アマチュアの方の個展などに行くと、フリーのポストカードなどがあったりもしますよ☆

> なんせ今のPCの壁紙… 嵐の大野くんの画像(個人使用でネットから拝借)ですから^^;
> (密かにファンなのです)

夕陽さんの秘密?をひとつ知ったような(*^_^*)♪
嵐までは何とか全員、顔と名前が一致しますがそのあとはまるでダメな私です(; ̄ー ̄A
大野君といえば、ドラマは見ていませんが怪物くんが似合っていましたよね☆

2011/03/23 (Wed) 11:59 | EDIT | ru:riさん">REPLY |   

Leave a comment