家づくり手帖

ARTICLE PAGE

23 2014

■次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)

20140119-1.jpg

Relux & Coさんより発売されている
「次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)」
のサンプルレビューです。

昨年の11月からセブン&アイ・ホールディングスグループの
セブン美のガーデンなどで先行販売され
今年の1月15日より全国販売がスタートした
こちらのシャンプーのコンセプトは

「世代を超えて、良質なオーガニックを『髪を愛する女性』に届けたい」

ということで
女性が期待している全ての、要望を兼ね備えたものを開発したのだそう。




そんな女性の要望は

 ・ALLノンシリコン
 ・なめらかな指通り
 ・極上の泡立ち
 ・地肌にもやさしい
 ・エイジングケア
 ・スタイルキープ
 ・香り長時間キープ
 ・色落ちケア

20140119-2.jpg


ということで、8種のオーガニック認定成分や
アミノ酸洗浄成分と11種のアミノ酸保湿成分を配合されており
シリコン、ラウレス硫酸Na、パレス硫酸Na、PG、タルク
合成酸化防止剤、合成着色料の7つを使用していないフリー処方。





集中ダメージケア用の「リッチリペア」と
うるおい集中ケア用の「ネオモイスト」の2種類がありますが
私が使ったのはピンク色のボトルの「リッチリペア」。

 

サンプル使用なので、ハッキリとした髪の変化や
頭皮への優しさなどは分かりませんでしたが
泡立ちが良くて、きしみもなくて使い心地は良いと感じました◎

香りはバニラムスクということで
甘い女性らしい華やか感じで、髪にしっかり残るので
ヘアフレグランスいらずなところも良かったです^^


最近はノンシリコンシャンプーの種類も充実してきたので
選択の幅が広がりましたね。
こちらのシャンプーは 500ml で1,000円を切る価格。
セットで買っても2,000円以内で収まるので
なかなかコスパも良さそうです。





-ガールズマーケティングファンサイトファンサイト参加中-
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト