家づくり手帖

ARTICLE PAGE

26 2013

■クリスマス -2013-

今年は25日にささやかながら、クリスマスを^^

20131226-1.jpg


毎年のことながら、凝った料理はないけれど
鶏肉料理をメインに、盛り付けだけクリスマス仕様に
整えれば何となくそれらしく^^




鶏肉料理はcookpadのレシピを参考にさせていただきました
クリスマス★手羽元のバジルオイル焼き

20131226-2.jpg


ハーブの香りがしっかりして、とても美味しかったです^^
個人的には少し塩の量を減らしてもいいかな?と思いました。
(※香りのソルトじゃなかったので塩加減が違ったのだと思います)



ケーキの代わりに、シュトーレン。

20131226-3.jpg


今年も友人のパン屋さんで購入させてもらいましたが
この時期だけでなく、いつも買えたらいいのに~!
と思わずにいられないほど美味。

ただ、カロリーはケーキに負けていないそうなので
いつでも買えたら、体重増加間違いなし(笑)

ワインも食事も、いつも以上にすすんでしまったので
今日はしっかり動いて、昨日の摂取カロリーを消費したいと思いますp^^q


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment