家づくり手帖

ARTICLE PAGE

24 2014

■100円ショップの鳥

20140124-1.jpg


100円ショップ(セリア)で売られていた鳥が可愛かったので
サニタリールームに以前から飾っていたワイヤーバスケットに追加してみました^^




後姿もかわいい^^

20140124-2.jpg


鳥はとても軽い素材で出来ていて、先から針金が出ているので
フェイクの植物に適当に巻き付けて固定してあります。




新たに色が加わって、ちょっぴり新鮮に感じています♪

20140124-3.jpg


フェイクの植物も100円ショップ。
そばにある洋ナシ、バスケットは100円ショップのものじゃないけど
確かセールで100円~150円くらい。

少し高い場所にあるので
万一落ちてきても割れたりしないものを選ぶようにしています。

どれもプチプラなものばかりだけど、お気に入りです。



素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事

2 Comments

夕陽  

こんばんは~

鳥の小物、かわいいですよね^^
色味も青でキレイですし、春が近い感じがします。

セリアはメジャーな100円ショップの中で、我が家からは一番遠くて
なかなか足を運べず…
こうして時々記事にしてくださると、「行ってみよう!」となります~

2014/01/24 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ru:ri  

Re: タイトルなし

■夕陽さん

こんばんはー^^

> 鳥の小物、かわいいですよね^^
> 色味も青でキレイですし、春が近い感じがします。

はい^^
気が付くと鳥のアイテムが増えているような気がします。
明るい色が入ると何となく春らしくパッとしますね^^

> こうして時々記事にしてくださると、「行ってみよう!」となります~

新年から、またいろいろとアイテムが変わっていたのでぜひ^^
私はゆっくり大きなダイソーを見て回りたいです♪

2014/01/24 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment