家づくり手帖

ARTICLE PAGE

13 2014

■クロネコポイントが貯まりました!

一昨年の12月に知った、クロネコヤマトの宅急便の
「クロネコポイントキャンペーン(2014年3月31日まで)」。
※好評につき継続されることになったそうです。
期限は今のところ設定されていないようです。

20140113-1.jpg


クロネコメンバーズ(登録費無料)に登録すると
荷物を「送っても」「受け取っても」ポイントがたまり
貯めたポイントによって、いろいろな商品と交換出来るというキャンペーンです。

ポイントの有効期限が、取得した月から翌年同月の月末までということで
忘れないうちに交換手続きをしました。




交換したのは「立山の天然水」です。

20140113-2.jpg


ポイントを貯め始めた時は
「ウォークスルーお菓子BOX」を狙っていたのですが
災害時の備えの水の入れ替えで、こちらを選択しました。




500ポイントで2リットル入りのものが6パック届きます。
ペットボトルではないので、注ぎやすいように専用のカートリッジ付き。

20140113-3.jpg


同じポイントで「カートリッジなし」のものも選択できますが
ひとつはあったほうが便利だと思います。




セットするとこんな風に自立するようになり
ペットボトル入りのものと同じように扱うことが可能に。

20140113-4.jpg


丈夫でシンプル◎
袋入りは、飲み終わった後のゴミもかさばらないのが良いですね^^


キャンペーンも残り期間3カ月を切ってしまいましたが
もう少しポイントが残っているので、また何かに交換したいと思っています。

※好評につき継続されることになったそうです。
期限は今のところ設定されていないようです。


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment