家づくり手帖

ARTICLE PAGE

05 2013

■カービングアイラッシュカーラー


リプレさんよりコージー本舗さんから発売されている
ビューラー「カービングアイラッシュカーラー」の
モニター機会を頂いたので、レビューをしたいと思います。




コージー本舗さんのビューラーは、日本人女性のまぶたのカーブを徹底調査し
きれいにまつげ1本1本が放射状にカールアップされるように作られたのだそう。

20131005-10.jpg


そう言われてみると確かにカーブのラインが緩やかで
幅も今まで使っているものと比べて広いのが特徴かなと思いまいた。




実際に使ってみると、この形の良さがとても分かりました。

20131005-20.jpg


カーブのラインがまぶたにぴったりフィットするので
今までよりもより根元からまつげをはさんでカールアップできるのです!





しかも、挟みにくかった目尻のまつげもしっかりキャッチ。

20131005-30.jpg

いちどに全部のまつげを掴め、きれいにセパレートして
カールされたまつげを見たときは感動しました☆




カーラーの繊細カーブやハンドルのゆがみを防止するために
専用のプラケース(+替えゴム2個)も付いているので
ちょっとかさばるけど、旅行の時などの持ち運びにも便利そう。

20131005-40.jpg


ビューラーで端のまつげが上がらないのは当たり前だと思って
ずっとゴムを替えながら同じものを使ってきましたが
ちゃんと端まできれいに挟めるものもあったのですね!

優秀なメイク用品に出会えたことに感謝です^^



コージー本舗モニターに参加中
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト