家づくり手帖

ARTICLE PAGE

22 2010

■夏の帽子

hat

今のところ、外に長時間出続けることがないので
義母から譲り受けた、この帽子を愛用しています。
何気に凝った作りだし被り心地もいいので、とても気に入ってます^^

でもこれ、紫外線防止はほぼ期待できませんね(;´▽`A``
そして日よけ機能もほとんど果たせません。

じゃ、何のために帽子を被るのか?

ずばり!



薄メイク(もしくはスッピン)を隠すためです!



(*・◇・)ノ◇ イエローカード?
そして声を大にして言うことでもない?

ちょっと近所へ買い物に出るときにバッチリメイクなんてしないのですが
この帽子を被るとオシャレに見える(←自分比)のでとっても便利♪
hat-1

決してオシャレに見えない写真が中央にのってますが、スルーでお願いします^^;



他にも白のキャスケットなんかも持っていますが
ごまかし率ではこの帽子を上回れません。
ヘレン・カミンスキー』の帽子にも憧れますが
いいお値段がしますし、この帽子もあるので今のところは満足しています。

いつか、このスワローハットがダメになったときは
頑張って買っちゃうかな??


みなさんのオススメの帽子も教えていただけたら嬉しいです☆


■ブログランキング参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのクリックが励みになっています。一日一回クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  blogram投票ボタン
関連記事

0 Comments

Leave a comment