家づくり手帖

ARTICLE PAGE

08 2013

■スリムウォーク 足指セラピー



20130908-1.jpg


リプレさんより、ピップ から発売されている
「くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー ロングタイプ」 の
モニター機会をいただいたので、レビューをしたいと思います。




スリムウォークは着圧ソックスの種類が豊富で
私もソックスタイプを愛用していたことがありますが
履いていると足が浮腫みにくく、楽なんですよね。

20130908-2.jpg


でも今回のような、太ももまであるロングタイプは
なんとなく窮屈で履きにくいイメージがあって初体験。




くつろぎタイムに…ということで生地はフワフワ。
とっても肌触りがよく気持ちいいです。

20130908-3.jpg


素材的に蒸れそうかな?と思ったのですが
「吸水速乾性繊維」が使われているおかげか、蒸れも感じず^^

抗菌防臭繊維も使われているのも足には嬉しいポイントですね☆




履いてみるとこんな感じ↓

20130908-4.jpg
※写真は左右逆に履いてしまっています~^^;
指の濃いパープルが親指にくるように履くのが正しい履き方です。


いちばんの特徴は、指がセパレートするように作られているところ。
これが気持ちいい!

すごく指が開くのに痛くないし、指のストレッチになって
外反母趾の予防にもなりそうです♪




心配していた履き心地も、窮屈だなということもなく、ちょうど良い締め付け感。
むしろ太ももまであることが、普通のソックスタイプよりも
着圧が足全体に効いていて、リフレッシュされる感じがしました。

20130908-5.jpg


また、実際長時間履いたあとも、靴下の跡が肌に残らなかったし
脱いだあとのスッキリ感が気持ち良かったです^^


膝下丈のショートタイプもあります↓



スリムウォークのキャンペーンに参加中
くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー
※今回は体験記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきました<(_ _)>


素敵で勉強になる家がいっぱい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
私も参加しています☆ポチっと応援いただけると嬉しいです。


■参加してみました→【匠ケアかかと撫子】
関連記事
スポンサーサイト